とりあえずメインサイトにリンク送っとく。不労所得系副収入情報サイト

今必死になって記事を書いていっているこのサイトが第一のアフィリエイトサイト。
目指せ脱サラ!ネット副収入で不労所得ライフ!

1年以上前から構想はあったけど作ってみると結構大変で、コンバージョンに繋がりそうなネタは意外と書けないものである。

アドセンスで数百円の売上は上がっているけど、本当に売上の上がるサイトにするには脱サラ後に記事の精度を上げていくしかないと思う。

今はSEO的にも評価されていないので、まあ今上がってる記事は恥ずかしい内容だけど別にいいや。

デザイン的にはパートナーがしっかり仕上げてくれてるし、wordpress使ってるので更新も楽。

とにかく毎日記事を追加&精査していくしかないのだ。

1日2~3記事で目標は150記事くらいか。

そこまで達成したら後はメンテナンスと、たまに記事を書くくらいで保てるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です