ページランクっていつ更新されるんや。。。

本サイトのページランクが#N/Aのまま。
つまりまだうちのサイトが公開されてからページランクが更新されていないってことだろう。

調べてみたらグーグルがページランクを更新するのは不定期みたいで、平均して年に3回くらいらしい。

でも1年で1回しか更新されなかった日もあるとか。

まあ更新されてもどうせ0だろうから別に意味はないんだけどね。

今日やった作業は主に被リンク集め。

関連性のありそうなサイトを探してかたっぱしから被リンクの依頼をしてみた。

けど、いまのところどこからも返信が無いみたい。

サイト内にも相互リンクの依頼を掲載した。

内部対策は毎日の記事更新で徐々におこなっていくとして、被リンク集めも進めないとなかなかSEO的には厳しいだろう。

だれかこのブログを見てたら是非相互リンクしましょうよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です