ツイッターでイロイロやってみる

明日やる作業は本サイトのツイッターアカウントを作るということ。

まあ作ったところでどうしようってのははっきり決まってないけど、記事の更新情報流しつつフォロワーを集めていく感じだろうか。

実は結構ためになる記事書いたつもりなんだけど、誰にも見られないとバズるものもバズらないよね。

まずはフォロワー集めというよりはこちらからフォローしていく作業になるかな。

記事の更新情報だけでなくてそれ以外のことも定期的につぶやかないとフォロワー集まらないのかな。

よくわかんないね。

とりあえずやってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です