中古ドメイン買ってみたい

中古ドメインを買ってみたいと思っている。
やっぱWEBで仕事をやる上で、高ページランクのサイトを沢山もっているってのはそれだけで大きな財産になる。
というかもうそれだけで色々勝ったようなものだ。

ページランクの高いサイトを作るのは簡単じゃないので、もう中古ドメインを買うしかないのかなとおもう。

でもグーグルはドメイン所有者が変わったらバックリンクの評価をリセットするということを公言しているらしい。

でも絶対そうとも言い切れない状況らしい。

現在持っているドメインはもうすぐ1年のドメインが2個と、9ヶ月くらいのドメインが1個。
取って1ヶ月のドメインが2つの全部で5個。

まあ個人所有としては多いほうなんだろうけどもちろんすべてページランク0。

もうすぐ1年のドメインをどう使うかが重要だろうか。

実はその1つはこのブログなのだ。

なんとかページランクをつけたいので毎日記事を更新しているのである。(更新できてないけど)

でもこんな意味の無い適当な記事を書いててもだめだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です