いよいよ明日で最後の出社

明日で仕事が終わる。
とうとう完全なる脱サラだ。
結構良い会社に良い給料で働けていたこの環境を捨ててあさってから完全な独立となる。
パートナーとともにやっていくわけなので一人ではないことが心強いが、現在立ち上げているアフィリエイトサイトはなかなか売上が上がらない現状があるので不安はある。

いよいよこのブログでもまともな記事を上げていけるわけだ。

まず脱サラ後の凌ぎのメインとなる「パチスロ」の稼働報告。
これは日曜日以外は毎日行くことになるだろう。

目標は月間20万円のプラスを安定的に確保すること。

次に転売活動
これは最初のアフィリエイトサイトの記事ネタにもできるので積極的にやっていってリアルな記事を作っていきたい。

転売でも月間20万円は利益を出したい。

しかし、パートナーと自分のもらっていたお給料を考えると、できれば月に60万は利益を出さなければいけない。

あと20万をどうやって確保するか。

一応10月末までは今の会社のお給料が入る。
11月末は半月分くらいは入る。

この11月に間に合うように最低30万円くらいは稼ぐ必要があるわけだ。

で、12月からは完全に無給となる。

が1月か2月からは失業保険で月に15万くらいはもらえるだろう。

そのあたりまでには足しになるくらいの売上をアフィリエイトで上げていたい。

目標は4月入金分(2月売上確定分)までに売上60万を達成したいのだ。

なかなか高い目標かもしれないが、新規サイトのアイデアも2つほどできているのでとにかく特急でサイトを立ち上げつつもそれ以外の凌ぎ活動で確実な収入を確保していかないといけないということだ。

がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です