やっとオークションで出品開始

転売ではなく、まずは家にある不要物を出品してオークションに慣れる作業から。

出品のフローの記事をまとめるために今日一日かかってやっと出品ができた。

ここから一気にまとめて出品していこう。

世間は5連休だけど、在宅ワーカーに連休はなし。
とは言ってももともと祝日は会社が休みじゃなかったし、在宅でやってるときは好きに休めるからだいぶ気楽だけど。

とりあえず脱サラして丸一週間経ったわけだけど、感想としてはすごくいい生活を送れている気がする。

これでお金が稼げるようになれば最高。

現在はほぼ何の収益も上がっていない状況なのでなんとしても最低限生活できるレベルの売上を取っていかなければ。

今月のギャンブル収支は27,500円プラスまで後退。

11月末までに転売含めて60万円の利益を出すことは可能なのだろうか。

車のボーナス払いと車検も来年頭に近付いてきているのでそれも考えると余分に30万は稼がなければいけない。

アフィリ売上は上がったとしても振込みが2ヵ月後になるわけだし。。。

なかなか不安要素は沢山あるがやっていくしかない。

現在、新サイトの構築にも入ってきている。

何があたるかわからない世界なのでとりあえず思いついたことは色々やっていくしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です